-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-01-08 14:15 | カテゴリ:野球
新年明けましておめでとうございます。

さて偉そうなタイトルですが、プロ野球ファン素人の独り言という事で( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

昨年は、イーグルスがジャイアンツを破り日本一になりました。
戦力的には、ジャイアンツ有利説が多かったですが、イーグルスの小技が寄り切った感じですかね。
見ていて、非常に面白い試合だったかと思います。
まぁまぁ、そんな話はどうでもいいんですが・・・

さて、2014年はどうなるか!パリーグからいってみましょうか~
イーグルスは、やはりマー君の抜けた穴を埋められるかでしょうね。
あとは、昨年とほとんど同じメンツなんでそこそこいけるかな?
新戦力がどう活躍するかも楽しみなチームですよね((o(´∀`)o))ワクワク
パリーグは結構、戦力的には横一線な感じがしますね。
ファイターズだけは、ちょっと投手が手薄な気がします。
二桁勝利ができる投手がでてくれば、期待はありますが、栗山さんの采配は
ちょっと??な所があるんで、期待はしない方がいいかな( ゚,_・・゚)ブブブッ
マリーンズはバランスはいいが、ここも投手が不足してるかな?
涌井君がどれだけ活躍するかがポイントですな。
ライオンズは、ジャイアンツ並みに戦力は充実していると思うのですが、
なぜか、優勝できないんですよね~
おかわり君の怪我などありましたが、それでもそこそこの順位でいられてるんですからね
片岡と涌井が抜けますが、あまり関係ないと思われます。
バッファローズは、もう一人軸になる投手がいれば十分いけるチームだとこのさんは思うのですが、
その一人がでてこないので上位は難しいかな?
ホークスは、一時期のジャイアンツに似てる感じがします。
補強しまくってますが、チームバランスがとれていない感が・・・
まぁあくまで、一素人の独り言なのでね(m´・ω・`)m ゴメン…

という事で、

1位 ライオンズ

2位 ホークス

3位 ロッテ

4位 バッファローズ

5位 イーグルス

6位 日本ハム

と勝手に予想してみました。

で、セリーグは?

めんどくさくなったのでまた、いつか・・・( ゚Д゚)ハァ?

ではでは(´∀`*)ノシ バイバイ


【ジャンル】:スポーツ 【テーマ】:プロ野球
コメント(0) | トラックバック(0)
2013-07-22 21:55 | カテゴリ:未分類
いぁ~もう何ていうか『Coming Soon』なんて書き込んで、
ほぼ一年です・・・(; ・`д・´)

病気にその他、色々重なっちまって(ノД`)

だがしぶとく生きてます( ー`дー´)キリッ

装いも新たにまた書き始めようかと思います∑(゜□゜)!!マジカヨ!


熱いブログに・・・(ウソ





夜露死苦
2012-09-17 11:47 | カテゴリ:未分類
2011-01-22 18:05 | カテゴリ:未分類
一日一回クリックお願いします。



みなさん、あけましておめでとうございます。
って、いまさら・・・(;^ω^)

なかなか思うように時間もとれずにブログの更新ができませんが
前回の記事にてコメントくれた方にお返事もろくにできてなく
もうしわけありませんが。。。

この場にて申し訳ありませんがありがとうです。

2010-12-19 10:36 | カテゴリ:事件
一日一回応援のクリックお願いしますm(__)m




放置が続いて、広告が出てしまいました(;^ω^)
少し、病気をしてたり(たいした事ないよ)
車が壊れたりと、色々ありまして・・・

仕事も、部署が変わりまだ馴れない中、
なかなかブログまで手が回らないのが現状ですが
すこしずつ復活していこうかとは思っています。

【ジャンル】:日記 【テーマ】:日記
コメント(23) | トラックバック(0)
